のんびり気ままにカリグラ日記
アトリエSmileの活動を中心に私らしいカリグラ生活について...
プロフィール

Ayart

Author:Ayart
カリグラフィと出会って17年、やっとのことでマスターコースを2009年に修了し、ギルド会員になり、まだまだ修行の身ではありますが、私らしいお教室を開きたいとアトリエSmileを主宰させていただいています!カリグラフィ、ミニブック、UVレジンなど好きなことをコツコツ頑張っています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインカード
IMGP4338_convert_20130123113718.jpg
IMGP4336_convert_20130126155654.jpg
やっとのことでバレンタインカードができました。
今年は、プレゼントっぽく作りたくて、麻の紐をリボンの変わりにしてカードを結び、紐を解くとチョコがゆらゆら~って感じです。
文字は、イタリック、ゴシック、アンシャルから、各自選んでいただき、別の紙に書き、後から貼り付ける
形にしました。そうすれば、書き直しができますものね!
一応、ブラックチョコとミルクチョコのイメージです。

最近は、すっかり落ち着いた毎日ですが...

学生時代を思い出し、バレンタインぐらい、ときめきたいものですねっ!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconico103.blog.fc2.com/tb.php/45-9020fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。