のんびり気ままにカリグラ日記
アトリエSmileの活動を中心に私らしいカリグラ生活について...
プロフィール

Ayart

Author:Ayart
カリグラフィと出会って17年、やっとのことでマスターコースを2009年に修了し、ギルド会員になり、まだまだ修行の身ではありますが、私らしいお教室を開きたいとアトリエSmileを主宰させていただいています!カリグラフィ、ミニブック、UVレジンなど好きなことをコツコツ頑張っています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな雰囲気~!
看板
教室展1
教室展2
教室展3
教室展6
教室展5
白い紙に黒い文字、、、一番文字が美しく見える組み合わせだと思っています。
ただ、ごまかしがきかないのです。。。
何枚書き直したことか!
カリグラフィーは文字で勝負なのです!
でも、直したいところはありますけどねっ!

火曜日クラスのHさんお花を生けてくださり本当にありがとうございました。
とっても華やかになりました。

火曜日水曜日クラスの皆さん 素敵なお花をありがとうございました。
思いがけずとても嬉しかったです!
お花をいただけるなんて思っていなかった私は自分で花を注文しちゃいましたよ!
皆さんの温かさに感謝です。

両壁に生徒さん方の作品を飾り、正面奥に私の書き溜めておいたものを、真ん中のテーブルでは、
手描きのはがきやエコバック、額なしの作品を販売いたしました。
ありがたいことに、販売したものは9割売れ、はがきは完売いたしました。
購入してくださった皆様、ありがとうございました。
私はカリグラフィーは手描きが一番きれいだと思っているので、全てパソコン加工はせず、頑張りました。
この気持ちが皆様に伝わったのかな~と嬉しく思います。

今回の経験を生かし、これからも、勉強し、努力をおしまず。前進できればと思います。

今は完全に燃え尽きてしまいましたが、また、新たな目標をたてて頑張っていきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconico103.blog.fc2.com/tb.php/40-3f9ef568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。