のんびり気ままにカリグラ日記
アトリエSmileの活動を中心に私らしいカリグラ生活について...
プロフィール

Ayart

Author:Ayart
カリグラフィと出会って17年、やっとのことでマスターコースを2009年に修了し、ギルド会員になり、まだまだ修行の身ではありますが、私らしいお教室を開きたいとアトリエSmileを主宰させていただいています!カリグラフィ、ミニブック、UVレジンなど好きなことをコツコツ頑張っています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に閉幕~!!
アトリエSmile「嬉し恥ずかし初めてのカリグラフィー展」無事に終了いたしました。
想像以上にたくさんのお客様に足を運んでいただき心から嬉しく思っています。
何もかもがはじめての経験で知らず知らずのうちにとてつもないくらい大きなプレッシャーが
私の肩に乗っかっていたことに終わってみて気がつきました。
私的には大大大成功!!!だと思っています。

作品つくりから搬入、飾りつけ、何度もギャラリーに行ったりきたり、片付けまで、皆さんには
本当に感謝しています。
皆さんあっての今回の教室展大成功です。
正に努力の賜物ですね!
ありがとうございました&お疲れ様でした。
少しのんびりと~、でも、次回を目標に頑張っていきましょうね!

ギャラリーに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
カリグラフィーに少しでも興味を持っていただけたらうれしいです。
今回の教室展でなんだか少し私自身が成長した気がします。
これからも努力していきますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconico103.blog.fc2.com/tb.php/39-41c005e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。