のんびり気ままにカリグラ日記
アトリエSmileの活動を中心に私らしいカリグラ生活について...
プロフィール

Ayart

Author:Ayart
カリグラフィと出会って17年、やっとのことでマスターコースを2009年に修了し、ギルド会員になり、まだまだ修行の身ではありますが、私らしいお教室を開きたいとアトリエSmileを主宰させていただいています!カリグラフィ、ミニブック、UVレジンなど好きなことをコツコツ頑張っています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

最近・・・
IMGP3967_convert_20120725214720.jpg
「私だって頑張ってるんだ~!」最近よく思います・・・
仕事も何もかも家でやってる私は、頑張ってることをなかなかわかって
もらえないし、その姿を見る人もほとんどいません。
「いいんだ!やることやってるし、家はいつもキレイじゃないか!」
そうだ!自分で自分をほめてあげよう!!!
たまには、労わってあげなくちゃ・・・
美味しいケーキでも一つだけ買ってきて一人で食べようかな・・・
それとも、TSUTAYAに行って映画を借りてこようかな・・・
楽しいことを考えよう!
相田みつをさんの詩の様に・・・
「美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい・・・」
その通り!外見だけじゃなく心が美しくなくちゃねっ!!!
スポンサーサイト


コメント
ちょっとお疲れ?
niconicoさん、いろいろ頑張りすぎて
ちょっとお疲れなのでは?
夏休み、いつもの家事や仕事に加え
子供たちの世話もあるしね。
ケーキでも、映画でも、なんでもいいから
自分がリラックスできるようなご褒美を、是非!
[2012/08/15 19:12] URL | picot #ncVW9ZjY [ 編集 ]


picotさん、ちょっと煮詰まったわぁ~!
ありがとう!!!
31の雪だるまアイス食べて気分転換できたから
大丈夫です。
[2012/08/16 17:34] URL | niconico #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconico103.blog.fc2.com/tb.php/29-7fa282a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



