のんびり気ままにカリグラ日記
アトリエSmileの活動を中心に私らしいカリグラ生活について...
プロフィール

Ayart

Author:Ayart
カリグラフィと出会って17年、やっとのことでマスターコースを2009年に修了し、ギルド会員になり、まだまだ修行の身ではありますが、私らしいお教室を開きたいとアトリエSmileを主宰させていただいています!カリグラフィ、ミニブック、UVレジンなど好きなことをコツコツ頑張っています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

栄光・・・
栄光
なんといっても、私が今夢中なのが、全国高校野球です。
笑顔あり、涙あり、本当に青春だな~!
高校生になったら野球部のマネージャーになるのが夢だったけど
女子校に行くことになり、当然夢破れ・・・
学級委員をやったり、生徒会長をやったり、それなりに楽しい学校生活を
送り、そして今、母となり、第二の青春時代を子供を通して楽しんでいます。
野球に夢中な二人の息子達の姿に、わが子ながらカッコイイなうらやましいな~と
ほほえましく思います。
泥だらけのユニフォームの洗濯や汗臭いままシャワーにも入らず部屋をウロウロされる
とイラッとするけど、夢中で頑張っていることは誇りに思います。
シェークスピアの「GROLY」の詩のように栄光は水面の様に広がっていくもの・・
これから、限りなく広がっていく子供達の可能性に期待大です!!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconico103.blog.fc2.com/tb.php/28-70f09ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



