のんびり気ままにカリグラ日記
アトリエSmileの活動を中心に私らしいカリグラ生活について...
プロフィール

Ayart

Author:Ayart
カリグラフィと出会って17年、やっとのことでマスターコースを2009年に修了し、ギルド会員になり、まだまだ修行の身ではありますが、私らしいお教室を開きたいとアトリエSmileを主宰させていただいています!カリグラフィ、ミニブック、UVレジンなど好きなことをコツコツ頑張っています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




エコです・・・
エコです・・・
時々、工作をしたりします。
私の工作は、ケチケチです・・・
ちょっと余ったリボンやいらないボタン、子供が中途半端に
残したボンドなどを使い、好き勝手にデコッて行きます。
気に入ったモチーフを見つけては保管!使うときには、絶対
原本はもったいないから使いません!ちょっと手間はかかるけれど
カラーコピーをして補強にために裏に柄つきの紙を張ります。
限りなく自己満足に近い工作ですが、こんな私の作ったものをきにいって
下さる方が集まってくださり、年に数回、工作教室も開いたりしています。
決まりはありません。自由にどんどん張っていきます。ちょっとズレても
気にしない! 最終的に笑顔になれればそれでいいんです!!!

私は、そう おもいます・・・・・・


コメント
No title
本当にniconicoさんの工作教室は楽しいです。
目からウロコ!!
びっくりするくらい、素敵なものができますよね~~♪
また、工作教室、楽しみにしてますからね☆

niconicoさんに教えていただいたミニブックは
私の宝物ですよ~~~。
[2012/07/16 22:10] URL | こみちゃん #- [ 編集 ]

No title
こみちゃん いつもほめてくださりありごとうございます。
夏休みは相変わらず、子供向けの工作教室で大忙しです
また、ステキなモチーフを探して、ミニアルバムを作ってみますね!
ぜひぜひ、また一緒に工作しましょうね~

この時期は、私の本業はなんなんだろう~って毎年思います・・・
[2012/07/17 18:54] URL | niconico #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconico103.blog.fc2.com/tb.php/14-1224c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



